ちょっと疲れたので、「クランキーポップジョイ」を食べたよぉはーと


前に、アクビちゃんのランチBOX購入時にこれにしたのぉ太陽

意外なところで活躍だね~


小さい食べきりサイズでおいしかったぁあげ


普段お出かけの時に、バックの中に入れておくと小腹が減った時

いいかも~いい~


疲れたときは、やっぱりチョコだね~ラブ


もう少しがんばるじょ~!!




ドナのhappy life♪



ペタしてね