ちょっと疲れたので、「クランキーポップジョイ」を食べたよぉ
前に、アクビちゃんのランチBOX購入時にこれにしたのぉ
意外なところで活躍だね~
小さい食べきりサイズでおいしかったぁ![]()
普段お出かけの時に、バックの中に入れておくと小腹が減った時
いいかも~
疲れたときは、やっぱりチョコだね~![]()
もう少しがんばるじょ~
ちょっと疲れたので、「クランキーポップジョイ」を食べたよぉ
前に、アクビちゃんのランチBOX購入時にこれにしたのぉ
意外なところで活躍だね~
小さい食べきりサイズでおいしかったぁ![]()
普段お出かけの時に、バックの中に入れておくと小腹が減った時
いいかも~
疲れたときは、やっぱりチョコだね~![]()
もう少しがんばるじょ~