ハーゲンダッツ ハーゲンダッツのnewだったから買ったよ 食べてみたら、ウ~ン 私好みではないなぁ 一番好きな味は、マカダミアナッツ かなりすきです 後は、イチゴ、抹茶かなぁ~ みんなは、何が好きなのかなぁ?