焼き芋 珍しいおいも安納芋で焼き芋したよ 今までイマイチおいしくできなかったので、ネットで検索してやってみたよ 今回は見事成功 外はパリッと中は柔らかくおいしくできたよ やり方は簡単 トースターでおいもをそのまま30分焼くだけ 皮も剥がれやすくていいよ みんなもやってみてねー