「さばの灰干し」って知ってますか!?


もちろん、私も初めて知ったのですが国内屈指の極上の鯖を

極上の製法灰干しにして熟成させて一品キャハハ


見た目はタダの鯖ですが、これがおいしぃあげあげあげ


ふわっとしたボリュームありの厚みハート

味は少し甘みもあるよビックリ


頂き物だったので知らなかったけど、ちょっと高級なお魚です。


みんなも一度召し上がってみてぇ~ラブ


お吸い物は、餃子のアンの余りで作ってみましたぁ

なかなか、美味しかったよぉナイフ&フォーク



http://www.astyle.jp/gourmet/haiboshi.html



ドナのhappy life♪



ドナのhappy life♪



ペタしてね