「さばの灰干し」って知ってますか![]()
もちろん、私も初めて知ったのですが国内屈指の極上の鯖を
極上の製法灰干しにして熟成させて一品![]()
見た目はタダの鯖ですが、これがおいしぃ![]()
![]()
![]()
ふわっとしたボリュームありの厚み![]()
味は少し甘みもあるよ
頂き物だったので知らなかったけど、ちょっと高級なお魚です。
みんなも一度召し上がってみてぇ~![]()
お吸い物は、餃子のアンの余りで作ってみましたぁ
なかなか、美味しかったよぉ![]()
http://www.astyle.jp/gourmet/haiboshi.html
「さばの灰干し」って知ってますか![]()
もちろん、私も初めて知ったのですが国内屈指の極上の鯖を
極上の製法灰干しにして熟成させて一品![]()
見た目はタダの鯖ですが、これがおいしぃ![]()
![]()
![]()
ふわっとしたボリュームありの厚み![]()
味は少し甘みもあるよ
頂き物だったので知らなかったけど、ちょっと高級なお魚です。
みんなも一度召し上がってみてぇ~![]()
お吸い物は、餃子のアンの余りで作ってみましたぁ
なかなか、美味しかったよぉ![]()
http://www.astyle.jp/gourmet/haiboshi.html