今日の夕食は『豪華すき焼き』ですドナのhappy life♪-65P600089_DCE.gif
 
多分、『松坂牛ドナのhappy life♪-Image0043.GIF』頂きましてやっぱりいいお肉はすき焼きってことになりましたドナのhappy life♪-65P600252_DCE.gif
 
ドナのhappy life♪-DVC00053.JPG
いやドナのhappy life♪-Image0103.GIF
久しぶりに美味しかったなぁドナのhappy life♪-65P600090_DCE.gif
かなり満足ドナのhappy life♪-65P600015_DCE.gifでも、たまにだから感動できるんだろうね~
 
ドナのhappy life♪-DVC00052.JPG
霜降りだぁドナのhappy life♪-65P600034_DCE.gif
 
ごちそうさまでしたドナのhappy life♪-65P600030_DCE.gifドナのhappy life♪-65P600393_DCE.gif