すき焼き 今日の夕食は『豪華すき焼き』です 多分、『松坂牛』頂きましてやっぱりいいお肉はすき焼きってことになりました いや久しぶりに美味しかったなぁかなり満足でも、たまにだから感動できるんだろうね~ 霜降りだぁ ごちそうさまでした