昨日、ミスドでドーナツを買ってポイント100点でCM見てから気になっていた
「ミスド×キューピー」のスクラッチをやってみました
金賞がいいなーって思っていたら、みごと当たり
![]()
とってもかわいい「ミスド×キューピー金賞キュージョンぬいぐるみフレンチウーラー」
をgetしましたー![]()
ちなみに銀賞はストラップでした![]()
http://www.misterdonut.jp/topics/kewpie/index.html
昨日、ミスドでドーナツを買ってポイント100点でCM見てから気になっていた
「ミスド×キューピー」のスクラッチをやってみました
金賞がいいなーって思っていたら、みごと当たり
![]()
とってもかわいい「ミスド×キューピー金賞キュージョンぬいぐるみフレンチウーラー」
をgetしましたー![]()
ちなみに銀賞はストラップでした![]()
http://www.misterdonut.jp/topics/kewpie/index.html