昨日、ミスドでドーナツを買ってポイント100点でCM見てから気になっていた

「ミスド×キューピー」のスクラッチをやってみましたかお


金賞がいいなーって思っていたら、みごと当たりアップクラッカー

とってもかわいい「ミスド×キューピー金賞キュージョンぬいぐるみフレンチウーラー」

をgetしましたーあげ


ちなみに銀賞はストラップでしたドキドキ



http://www.misterdonut.jp/topics/kewpie/index.html



ドナのまったりらいふ♪
ペタしてね