週の初めから、風邪っぽかったのが木曜日くらいから咳がひどくなった

ので金曜日に病院に行って来ました病院


週末お出かけするので、どうしても治したかった為に耳鼻咽喉科へ風邪ひき


お薬を処方してもらいおとなしく寝ていたら、あっと言う間によくなってきましたラブ

こんなことなら、早く病院に行けばよかったです・・・・


やっぱり、喉&鼻風邪の時は、内科より耳鼻科がお勧めですアップ



ドナのまったりらいふ♪