お薬週の初めから、風邪っぽかったのが木曜日くらいから咳がひどくなった ので金曜日に病院に行って来ました 週末お出かけするので、どうしても治したかった為に耳鼻咽喉科へ お薬を処方してもらいおとなしく寝ていたら、あっと言う間によくなってきました こんなことなら、早く病院に行けばよかったです やっぱり、喉&鼻風邪の時は、内科より耳鼻科がお勧めです