最近、COOKPADでレシピ探してご飯作ってますにひひ

夕飯で食べた「豆腐の肉みそグラタン」簡単でとってもおいしかったですキャッ☆

お豆腐なのでヘルシーだしお薦めですドキドキ


写真はいまいちですが・・・・

味はとってもおいしーですアップ


レシピはこれですキラキラ

http://cookpad.com/recipe/661574



ドナのまったりらいふ♪