最近のお気に入りはMACのリップスティックとグロスです鏡

前からグロスは何度もリピしてましたが、このグロスは初めてですビックリマーク

見た目はシルバーで大丈夫はてなマークって思いましたが、なんと口紅の上に

重ねるといい具合にキラキラキラキラPinkとシルバーグリッターって感じで

かわいいですきゃー

クリスマス限定商品らしいですmomi2*限定に弱い私・・・。

口紅は淡いピンク系ですドキドキ




ドナのまったりらいふ♪