M・A・C最近のお気に入りはMACのリップスティックとグロスです 前からグロスは何度もリピしてましたが、このグロスは初めてです 見た目はシルバーで大丈夫って思いましたが、なんと口紅の上に 重ねるといい具合にキラキラPinkとシルバーグリッターって感じで かわいいです クリスマス限定商品らしいです限定に弱い私・・・。 口紅は淡いピンク系です