昨日、澤ノ井きき酒処やっと行って来ました。

 

ここ・・・・遠いからそのうちそのうちと思って約2年

 

1杯約90CCの猪口で提供されますが実際は60CC

 

くらいかな。2杯目以降100円引きです。

 

200円売りの酒を100円で売っても酒蔵なら原価50%

 

くらいかなって感じました。これが店になると60CCで

 

250円くらいとらないときついし1杯250円じゃ難しいから

 

増量して400円以上で売らないときつい感じだなぁー

 

みたいなことを考えながら飲んで来ました。

 
 
交通費と時間かけて行ってるんで高くついてます・・・
 
が面白かったし満足しましたぁ。
 
 
お酒自体はそんな好みの酒蔵じゃないこともあり
 
普通においしかったって感じです。来てた人達がみんな
 
楽しそうに飲んでいて癒されました。
 
 
人が楽しそうにしてるのは見てるだけでいい気分になり
 
ますよね。←居酒屋の雰囲気が好きっていうのと同じ