今週もはじまりましたね。
今日は娘と同じような時間に夫も出勤したので
一人お茶
を飲みながら、のんびりしています。
一回目の洗濯ものは干したので、いまは二回目の洗濯が
終わるのを待っているところ。
昨日は買ってきた本の残りを読み、
夕方食事の後に、久し振りにテレビゲームにチャレンジ![]()
(今娘がはまっているので・・・・・)
今のゲームって、映像が平面ではないので、
乗り物酔いする私には、刺激が強すぎますわ。
まるで本当に自分が体験しているような気分になるでしょ。
それほど長い時間やっていたわけでもないのに、
目が回ると言うか、頭が痛くなってしまいました。
やっぱりおばさんには無理なのか!?
昔はゲームもかなりやっていたんだけど、
やっぱり娘は若いな!
そんなわけで昨日は早くに寝てしまいました。
娘は夫と楽しそうにゲームしていましたよ![]()
幸せそうな夫。娘と話せてよかったね~。