今週もはじまりましたね。


今日は娘と同じような時間に夫も出勤したので


一人お茶お茶を飲みながら、のんびりしています。


一回目の洗濯ものは干したので、いまは二回目の洗濯が


終わるのを待っているところ。


昨日は買ってきた本の残りを読み、


夕方食事の後に、久し振りにテレビゲームにチャレンジビックリマーク


(今娘がはまっているので・・・・・)


今のゲームって、映像が平面ではないので、


乗り物酔いする私には、刺激が強すぎますわ。


まるで本当に自分が体験しているような気分になるでしょ。


それほど長い時間やっていたわけでもないのに、


目が回ると言うか、頭が痛くなってしまいました。


やっぱりおばさんには無理なのか!?


昔はゲームもかなりやっていたんだけど、


やっぱり娘は若いな!


そんなわけで昨日は早くに寝てしまいました。


娘は夫と楽しそうにゲームしていましたよ音譜


幸せそうな夫。娘と話せてよかったね~。