0211 | らりるれろ♡

らりるれろ♡

こんにちは、はじめまして。
Ayakaaaaaaaaa♡*です。
JK1をやらさせてもろてます♡
関西です。関西弁です。
思ったこと素直に書きます。
お願いします〜♪

こんばんは。

昨日は、私立入試やったなぁ。
お疲れ様でしたー🌈🌈🌈
懐かしいわぁ🙃
もう1年経つんや…😳
はぇぇぇぇぇぇ😂😂😂

そんな中、私はユニバへ🎢🎢🎢🎢
ハリウッドが休止やって、みんなテンション落ちー😕
他のが乗れたから良かってんけどな💋

あのメンツは楽しい💕

次はひらパーらしいので、アホ騒ぎ4人組が来たら私達だと…🤔🔥🔥🔥


で、昨日はアホ騒ぎしたから、今日はゆーっくりと💓
11時まで寝てだらだーら🌀
最高ね💋

まぁ、ええよね🌈
こうゆう1日💕

明日は、映画やなぁ🙃
わほい🤘🏼🤘🏼🤘🏼

ほじゃ!