関ジャニ'sエイターテイメント | らりるれろ♡

らりるれろ♡

こんにちは、はじめまして。
Ayakaaaaaaaaa♡*です。
JK1をやらさせてもろてます♡
関西です。関西弁です。
思ったこと素直に書きます。
お願いします〜♪

こんにちは!!
とてつもなく遅れて申し訳ない!

12/22に関ジャニ'sエイターテイメントに参戦して来ました💗💗
初の名古屋で、めっちゃ楽しかった💕
あんね、エイトらクソ近かった😳
アリーナでは無かってんけど、まさかのスタンド1列目やって、ほんまやばかった!!
トロッコが来るんやけど、全員近かった😍
3mぐらいの近さよ✋🏻死ぬよ😑
しかも、自担の錦戸亮さんがね??
こっち向いてくれて、目あったのよ😭😭😭😭😭
目合って、自分が持っていった団扇見つめてくれて、そのまま行ってもうだけど…。もう、感激😭
亮さん、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好き!!!!!!!!!!!!
ほんとうに、ほんとうに、楽しかった💛
十祭・ニズム・エイタメと参戦して1番楽しかったかも💕まじで💕
何書こうか忘れた笑
忘れたけど、まじで最高やった!
あ!思い出した!!
あんな、号泣したのも初めてやった!!
十祭の時も泣いたけど、それ時はエイトの挨拶に感動して泣いてんけど、今回はエイトに会えるっていう事に感動してしまって、まず席の場所で泣いて、最初のVTRで泣いて、エイト登場で泣いて、4曲目の好きな曲で泣いて…。泣きまくりやった笑
人って、あんな会いたい!って思う気持ちが強かったら泣くねんな笑びっくりやわ笑

でも、ほんまに余韻が半端ない!
エイトに会いたい。
{A19C0EC9-D0D3-4A7C-AB4E-28AEBD189129}

エイトに会わずに102週が過ぎて、やっと会えて、また会いたい。
大阪の解放席当たらんかな。
ほんまに、また会いたい。


りょーちゃん!!!!!
ありがとうー!!!!!!!
大好きー!!!!!!!!


本当に最高でした😘💕