先日友達とランド・シーと


いってきましたヾ(@°▽°@)ノ


ハロウィンのパレードはとてもかわいかったです


ディズニーって高校の頃は


乗り物に乗らなきゃ!!みたいなことの方が多くて


パレードとかあんまり見てなかったけど


乗り物に並ぶ元気がなくなってきた笑


あと、キャラグリの楽しさを知って最近ではそちらばかり


行ってるな~ww


行ったばかりなのにもう行きたい(笑)


*sea*


donaaa777のブログ

一番スキなドナルドドキドキ


踊りを教えてもらってるところがかわいい(*゚ー゚*)



donaaa777のブログ


donaaa777のブログ

気候もそうだったけど、この二人も熱かったな笑


*land*



donaaa777のブログ

シュビレーション



donaaa777のブログ

ハロウィン



donaaa777のブログ

ドナルドの脅かし方怖くないけど、脅かそうとする姿が


かわいかった(*^o^*)