ファイナルファイト2 | ☆ 平和な日々の1ページ ☆

☆ 平和な日々の1ページ ☆

いいね!押してくれてありがとー(*´ー`*)



ファイナルファイト2をプレイ☆
1は学生の頃に散々遊びました❗
赤色の忍者ばっか使ってたなー…(*‘ω‘ *)


さて、肝心のキャラクター選び☆
今回もハガーがいますね❗
1と比べると人相が悪くなってる気がします…。
私が選んだのは当然…


赤い服を着たくノ一らしき女性🎵
キャラの性能は1のキャラ、コーディっぽい気がする。


あっさり1面をクリア❗
ボスが予想以上に弱かった(笑)
1で使ってたパンチでハメる技を使ってみましたが、難しくなってる気がする。
ちょびっとタイミングがズレると、すぐに反撃をくらう( ̄□ ̄;)!!
気のせいかな…私の腕が鈍っただけかも(^-^;
閑話休題、次のステージへ(*`Д´)ノ!!!


あっという間にゲームオーバー(;゜∀゜)
しかもボスまで辿り着けず❗
急に難しくなった❗
アンドレとスタンガン持ったハゲに突進され、気が付いたらゲームオーバーになってました…。