デルトラクエスト | ☆ 平和な日々の1ページ ☆

☆ 平和な日々の1ページ ☆

いいね!押してくれてありがとー(*´ー`*)




デルトラクエスト(°▽°)
いかにもRPGっぽいタイトル☆



王子様の親友ジャード。
今日はエンドン王子が王様になる日。



エンドンに大切な事を伝えようとするが、悪者扱いされ城から追い出される。



近くの村に非難。
鍛冶屋の居候となる…。



あっという間に大人になり、結婚して子供が出来ました( ̄□ ̄;)!!
展開はやっ❗

オープニングが長い…。
かなり長い…。
ですが、丁寧なシナリオが飽きさせない。
読んで、見ているだけで面白い♪



その頃大人になった王様エンドンは…。
反省してたりしますm(__)m



更に時は流れ、ジャードもお爺さんになりました。
そして息子の旅立ち❗

オープニング長えぇ(*`Д´)ノ!!!
面白いけど(^-^;
この練り込まれたストーリーは原作がありそうだな…。



フィールドマップ(°▽°)
やっと操作が出来る❗
ドキドキ(*´∀`)♪



出たっ( ̄□ ̄;)!!
タッチペン操作のアクションRPG❗
超苦手なやつだ❗
しかも操作性が微妙…。
主人公が高速移動とかする…。
慣れるまでが大変だ。