梅雨に入るのが遅かったので

八王子てくぽは続けています。


薬師池公園のカワセミは

いつもの場所にいました。




カイツブリの親子


6月5日

花菖蒲はイマイチでした。




6月15日

はとバスで成田山新勝寺、潮来、佐原


潮来の花菖蒲は終わってた?


でも潮来花嫁さんが見られてラッキー✌️


本当の結婚式なんだそうです。




サッパ舟で水郷を巡りました。


水郷佐原は

花菖蒲(あやめ?)も紫陽花も綺麗でした。


花菖蒲(あやめ?)も紫陽花も綺麗でした。


6月19日

府中郷土の森


ブルーの紫陽花が好き❤️


ヤマボウシとアナベルが見事でした。


変わった紫陽花が色々ありました。