6月のぽっぽ町田蚤の市は

         無事に終わりました。

雨が降らなくて良かった〜です。

でも風が強かった〜







暖簾は好評でした♪

絽の生地が180cmが一枚だけあったので

突っ張り棒を通す位置と裾を縫っただけです。

簡単で〜す。涼しそうでしょう?

別の生地で予約されました〜



木綿の絣ですねぇ〜


藍染の浴衣地です





この着物地の作品はとても人気で

文庫本カバーや札入れ、お薬手帳入れなど

すぐに売れてしまいました。

洗ってアイロンかけても

型染め(?)の金色の模様は綺麗でした。








直線縫いで簡単な作品ばかりです♪

遊びに来て下さった皆様
おしゃべりに付き合って下さった皆様
ありがとうございました。
楽しかったで〜す♪