先週の土曜日に八王子のアートムーチョに

間借り出店して来ました。


お天気良かったし、人通りも多かったです。

私は目立つ場所ではなかったけど、クロスターバンは良く売れました。


試行錯誤したデフトバンは

お客様に試着して頂き それなりに使える事が分かりました。





写真を撮らせて頂いたお礼にお客様にプレゼントしました。ありがとうございました😊



来年2月のぽっぽ町田蚤の市には完成品を

出品したいと思います。ガンバロー!




ちょっとだけ参加しました。




手作りの店「夢」から出品依頼を受け

水曜日にレターパックで送りました。

木曜日の午前中に届いたそうです。

超軽いネックレス

23P 留め金はニューホックです。



左側3本は大島紬です。


ショルダーバッグ

サイズ横19cm  縦22cm  幅7cm  

ベルト100〜110cm


アートムーチョに先週末出店し

「夢」に無事に発送出来てホッとしています。


今日から12月のぽっぽ町田蚤の市迄に

作品を作らなくちゃ〜