原宿ディズニーストア 限定ツムツム発売! | Ⅰlove TDR!!! HAPPY M.K`s blog

原宿ディズニーストア 限定ツムツム発売!

{886BBC77-D870-45C9-93AA-9D28C9017E5C:01}

今日から、原宿にて限定ツムツムボックスが発売とのことなので行ってきました!オープン以来、原宿アルタ店のストアに行くのは初でした!






{9173CD6B-BFEF-4488-86C5-E92D9F29495B:01}

8000個限定で、本日は4000個出すとのこと。10時30オープンですが、それより前にオープンしツムツムだけは先に発売をしていました!




{92544E40-3726-48A8-942E-EADFE3EEB70B:01}

今回やはり、クラリスが入るということで人気な商品!!クラリスは、舞浜限定ボックスセット以来の登場ですしね。
 8000個なので、土日は乗り切り来週まで残るかはたまた場所柄的に土日で売り切れということもあるかもしれませんね。
 ちなみに、10時30開店直後で500個ぐらいうれた
そうです!