今日の散歩はアウトレットで | 海外旅行とディズニー

海外旅行とディズニー

海外旅行が好きで、年に5,6回は旅に出るのですが、行く所は、ディズニーがあるところと台湾、韓国と、かなり偏っています。
そんな旅の記録を中心としたブログです。

1日1万歩かならず歩くようにしてるけど、今日は、特にどこかに行く予定も無かったので、久しぶりに木更津の三井アウトレットへ。

とくに渋滞もなく東京駅から40分で到着。


アークテリクスは

相変わらず中国人の行列。

入ってみたけど、このアウトレットですいいものはあまり見た事がない。


ランチは「活き活き亭」と決めていたので

整理券を取りにお店へ。

開店時間まで、アウトレットに戻って、何かないか物色。

最近欲しいものが無くなってきて、買わずに帰ることも多い。

いわし丼。

あれば必ず注文するやつ。

今日はメニューには出ていなかったのだけれど、聞いてみたら出せるということで注文。

880円のこの丼は最強‼️

鮎もあれはかならず食べる。

こんかいは、メヒカリの素揚げというものを見つけて注文。

これは大当たり。

次回から頼むものが増えてしまった。


天候が回復し

まるで南国にいるようグラサン


帰り道

富士山が薄っすらと見えたラブ


歩数を見ると、10,916歩。

あまり気にせず、気付くと1万歩になっているから、アウトレットはいい。