いしかわテラス オープン | 海外旅行とディズニー

海外旅行とディズニー

海外旅行が好きで、年に5,6回は旅に出るのですが、行く所は、ディズニーがあるところと台湾、韓国と、かなり偏っています。
そんな旅の記録を中心としたブログです。

ミッドタウン八重洲裏の八重洲通り際に「八重洲いしかわテラス」がオープンしました。



整理券が配布される大混雑。

銀座にあった時にこんなに混んだことはないのに。

ひゃくまんさまも来ていました。


入場制限されていても混んでいる。







いろいろ揃っていて、金沢旅行で現地で買わなくてもここで良さそう。

冷凍物なんかは特に溶けるのが気になるから、ここで買った方がいいかな? でも値段は同じなのだろうか?