Aux Delices de Dodine ミッドタウン八重洲 | 海外旅行とディズニー

海外旅行とディズニー

海外旅行が好きで、年に5,6回は旅に出るのですが、行く所は、ディズニーがあるところと台湾、韓国と、かなり偏っています。
そんな旅の記録を中心としたブログです。

ミッドタウン八重洲の「Aux Delices de Dodine」でランチしてきました。



オープン2日目に続いて2回目の来店です。



アミューズとパン。

アミューズはチーズの風味豊かなシュー菓子。



ノルウェー産厚切りスモークサーモン。

スモーク具合も適度で、そのままでも美味しいけど、ソース、キャビアなどと合わせて食べても美味しい。

前回のアジのソテーも良かったけど、これもまたいい。



芋豚のロースト マディラソース。

旨いの一言。

肉は柔らかくジューシーだし、脂身が甘くて溶ける。

ボリュームもあり超オススメ。


バナナとココナッツのタルト、アイスコーヒー。

タルトは生のバナナも入っていて美味しく、ちょこのアイスとの相性もいい。

前菜からデザートまで全てが美味しかった。


みんなが行くと自分が食べれなくなるから、集中しないで欲しいけど、本当に美味しいお店です。