ブログデビュー☆mixiは知り合いが多すぎになっちまったので、ブログ始めちゃいます☆ これは、自分の日記って感じでヾ(@°▽°@)ノ 最近は街のイルミネーションきれいですねぇ~о(ж>▽<)y ☆ いよいよクリスマスって感じですね☆ あの方と過ごせたらなんて思いますが、勇気は中々(笑) 友達おエンジョイするっきゃないですね☆ みんなも幸せなクリスマスが過ごせますようーに( ´艸`)