【遊戯王】割とショックだったこととカイト編 | ドナルドのカードゲーム&○○ブログ

【遊戯王】割とショックだったこととカイト編




$Ⅳさんのファンサービス爆発教室-120917_160720.jpg



綺麗なレインボー




■今日のゼアルにて…






$Ⅳさんのファンサービス爆発教室
Ⅳさんのファンサービス爆発教室
Ⅳさんのファンサービス爆発教室
Ⅳさんのファンサービス爆発教室



【緊急速報】IVの本名がトーマス



これは最高にショックですねぇ…


これからは、東アジアのデュエルチャンピオン・トーマス!とか言われるのでしょうか?


しかもこんなネタを2ちゃん勢が見逃すはずも無く…






























Ⅳさんのファンサービス爆発教室
Ⅳさんのファンサービス爆発教室
Ⅳさんのファンサービス爆発教室
Ⅳさんのファンサービス爆発教室
Ⅳさんのファンサービス爆発教室



                / /.:::::/  /.::::::::::::::::::::/::::: /
            /{ /  ,:::/  /'"   ¨¨ア.:::::::::: ∠  ___,
.          { ∨   {/         <::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
            |                ミx、:::::::::::::::::::::::: /
.           」             {       \::::::::::::::::: /
.        <          {     {  い、 \_____\:::::::: /
          /  /    ∠\   {i |\   ∨:::l「「::<
.         j//   l|   ^≧xハ   }|i |≦\  ;::::l| |:::::::::..ヽ
.         / / |   | /( fぅ )   い{ fぅ ノ\|:::::l| |:::::<⌒ヽ
.          {  |  |刈XT彡^ツ个'廴`マア” }:lト、::l| |:::::::::::ヽ
.           l|  |{ ハ {{    __,,,..   }   ハ|| |:: |:::::< ⌒ヽ
          Ⅵ   |ーヘ{{   /^ ̄^ヽ !{/^ー| |: 广⌒ヽ
            ‘,  |  {\ {L二二」} /]  | ! /
           ‘ [__r个 ト   二  . イ 几___| /
.        __f7^ハ{: 从 .人 `¨¨´ 人 从 k′__,x
    /^ YT~  { {      、\ \  ,/ ,  /       「lト-r㍉、___
.   /:!  | |    | L       \\ Υ //       | |    | |  `Y
  |:::}  | |    | |         \\|//        | |    | |  l|
.   V   | | n | |          } | {          | | n | |  ノ




ですよね…



まぁ、2期で出てくれれば何でもいいんだけどね正直


名前がドナルドだったら最高だったww




■カイト編


今日久しぶりにカードショップ行ったんでまた、買いました^ ^


友達が優勝マドルチェを使ってきたんで魔導使って叩き潰しました!


ジュノン強いwww



本題に戻して合計14パック買いました



銀河騎士は出たのか!?



結果↓

























Ⅳさんのファンサービス爆発教室-120918_003039.jpgⅣさんのファンサービス爆発教室-120918_003059.jpg



パラディオスが騎士で銀河眼が魔導師だったら最高だった


けど、ウィザードは割りと順調に集まってます^ ^


それにしても騎士当たりませんね


今日も友達が引いたらパラだったし…


操作されてるんだろうか?


何にしても早いところ騎士を集めちゃいたいです


後、近いうちにデッキレシピとか載せますね



では