高校の同級生が30数年ぶりに事務所に訪ねてきた。



にひひこんにちは やっぱりビックリマークMくんですよね。




同級生です。。。



えっすいません。どちら様ですかはてなマーク



2~3秒して・・・・N島くんはてなマーク



記憶がよみがえってきた。



同じクラスになったことはないのに、なぜかつるんでいた。



18歳の青春時代に想いを馳せ昔話に花合格が咲いた。



体育祭の後、文化祭の後、陸軍墓地で打ち上げをした。



友達の家で酒を飲んだ。ギターを弾きフォークソングを歌った。



岡林信康、吉田拓郎、泉谷しげる、かぐや姫、ガロ・・・・



井上揚水の『人間なんて』



音譜人間なんて ララーララーラー 人間なんて ララーララーラー 



人間なんて ララーララーラー ・・・・・・・・



Nくんと歌った。つるんでいたみんなと夜中まで歌った。



青春を語った。歌った。政治を語った。未来を語った。



Nくんによると事務所の前を通る度に気になっていたとのこと。



日南に仕事に行く途中、通り過ぎて引き返して寄ってくれたそうで



高校時代も来たことはなく家も知らなかったわけで・・・!!ビックリでした。



また会いましょう。近く飲みましょう。つるんでいたみんなで。



~~~ドンガバチョ


追伸:3/27(土)天気もよさそうでDona-rich  M組恒例パークゴルフ大会・花見(バーベキュー)

を行います。場所は上米公園 後日報告します。