合格21日(日『第1回ECOライフフェア』多数のご参加ありがとうございました。

19組34名の方にご来場頂き初めての試みとしては大変な賑わいでした。


行き届かぬ事も多々あったと思いますがお許しください。ニコニコ


後日改めてご訪問、対応させていただきます。


よろしくお願いします。ありがとうございました。    



都城トステムのスタッフのみなさん、持永木材(ECO事業部)のみなさんお疲れさまでした。


お世話になりました。



ドナ、リッチ  Dona-rich


IH料理実演会の様子
ドナ、リッチ  Dona-rich

ドナ、リッチ  Dona-rich

お客様との出会いに心より感謝音譜




~~~ドンガバチョ。。。