皆さんこんばんは!


今日は金曜日で1週間の仕事お疲れ様です!!


今日はディズニーで重大発表がありました!!

爆笑


それはなんというと…(まぁ表題にも書いておりますが💧)














そう!Dハロの新グッズです!!





いやー!!今年から新しいパレードになると言うことを聞いていたので新衣装がどんな感じなのかとても気になってました!!おねがい

楽しみ過ぎます!!私は絶っっっっ対にドナぬいばは買います!!

それと並行して新パレの詳細も発表されました!!
なんとファシリエが新登場!!

こちらも楽しみすぎますね爆笑今回はヴィランズが主役との事で!!ファシリエ以外にもお馴染みのヴィランズ達が登場するので更に楽しみが増えました照れ

皆さんは今年のDハロに行きますか??

ではでは皆さんゆっくりお休み下さい!!