皆さんこんばんは!


本日はどのようにお過ごしですか?


私は用事があった為、少し遠出をしておりました!


その道中でしまむらを発見したので見てきました!!


目的は言わずとお分かりいただけるかと思いますが😅


そう!ドナルドです!!笑い泣き


その中で気になったものがこちら!



これはどう見てもドナルドがいつも着ているセーラー服ですよね!?


もう買わない理由は無いです!!


速攻でレジに持っていきました爆笑


今度インした時に着ていこうと思います!!


更にディズニーのコラボ商品がどんどん発表されました!


キャラクターは以下の通りです!

  • ミッキー
  • ミニー
  • グーフィー
  • ベイマックス
久しぶりにグーフィーの商品が出るのでめちゃくちゃ楽しみです!

グーフィーと言えばかなりの確率でハブられる事が多いんですが、今回はしっかり商品化されてました!本当に良かったです😭


グーフィー好きな人多いのになんで商品化されないんでしょうかね…


もっとコラボ商品を増やして欲しいですよね😭


皆さんはどんなキャラクターを商品化して欲しいでしょうか?


ではでは皆さまゆっくりお休み下さい!