皆さんこんばんは!


最近は仕事の方が忙しくてなかなか更新が出来てないです😭


日々ディズニーに関する情報が更新されて追いつくのに必死です🤣


所で皆さん布団はどんなものを使ってますか?

今は暑いので布団よりガーゼやタオルケットだと思いますが、冬に欠かせない羽毛布団はどんなものを使ってますか?


あの有名な昭和西川で発表されたディズニーコラボの羽毛布団についてお話します!




ファンタジアをあしらった羽毛布団ですが金額が凄いと話題になってます!!


金額はこちら!



¥1,540,000〜¥4,950,000



WOW!想像してた金額より遥かに上でした笑い泣き


素材がそもそも凄いので納得の金額ですが、気軽に出せる金額では無いですよね笑


ご購入される方は是非感想を聞かせてください!

ではでは皆さまおやすみなさい!