皆さんこんばんは!


連日猛暑日やらが続いてますね💦

本当に外を出るのが億劫になります😭

所で皆さんはオンラインショップを使われますか?とあるものが新グッズの発表がありました!


それは何かと言うと…











こちら!


インパークする時にほとんどの方はオンラインショップを利用されるかと思いますが、こちらはどう見ても郵送されるダンボールの柄ですよね!?


まさかのこのデザインのグッズ化されるとは思いませんでした笑い泣き


こちらはダンボールとしてではなく文具として使用するようです!


しかし勿体なくて使えませんね爆笑

私だったら買ったとしても封を開けずに飾っちゃいそうです笑


皆さんは気になる新グッズはありましたか?


ではでは皆さまおやすみなさい!