皆さんこんばんは!


皆さんは最近はいかがお過ごしですか??


私が住んでる北海道は本州に比べるとまだまだ涼しい方ですが、日中外で作業してると熱中症になるほどに暑くなってきております💦


さてさて話は変わりますが、昨日はダッフィー&フレンズの新しいイベントの一部発表がありましたね!




いやー!このリーナベルちゃんの衣装が可愛すぎるラブ


色合い的には秋っぽいですよね??


まだまだこれから夏本番なのにもう秋のイベントの発表笑い泣き


いやー!でも推しのイベントは行きたい!!


まぁ今年は行けなそうですがえーん


今後も少しづつ発表になると思うので、その都度ブログの記事にしていきたいと思っています!


ではでは皆さまお休みなさい!