皆さんこんばんは!!


本日はディズニーストアで行ってる謎解きについてです!


私はあまり謎解きは得意ではなく今回の謎解きはものすごく苦労しました😭





こちらがヒントですが答えが分かってもそのページに飛ぶのに苦労しましたえーん


沢山あるグッズの中で探し出すのは本当に大変です!!


その中で私が自力で探し出したクイズは4つのみです!


ある程度言葉が揃えば全て分からなくても想像が出来ると思います爆笑


なので私が分かったクイズをヒントをこっそりお教えします😊


まず1つ目はQ.3です!

こちらはYahooやGoogleで調べたら直ぐ出てきます!

そしてここからが問題です笑い泣き

答えが分かって検索する時に注意が必要です!普段は欲しい商品を探す時は検索バーで言葉を入力するかと思いますが、今回は違う方法で検索します!

まずはなんでもいいのでホームでおすすめのグッズのページをクリックします!

そして飛んだ先の検索バーをクリックします!

そうすると検索バーの下に候補が出てくると思います!そこで「キャラクターから探す」で探して下さい!この先は…自力で頑張ってください!


次に2つ目はQ.4!

こちらもYahooやGoogleで検索したら出てきます!ですが、私はこの問題は最初の方で色んなページをクリックして出てきたので自分でもよく分かってないのです😭

ただ何でこのページに??って思いました💦

なのでヒントとしてはディズニーリゾートのグッズがディズニーストアでも買えるようになったので、そのページ内にあります!

ほぼ答えなんですけど😅


次に3つ目はQ.5!

こちらはピーターパンを見た事ある方は分かると思います!分からなければYahooやGoogleで検索したら出てきます!

ここからが本当に大変です💦

答えが分かったもののどうしたらページに飛べると思いますか??

こちらはその言葉を英語に言い換えてください!そしたら分かると思います!そしてそのグッズはピーターパンのグッズですので自力で探して下さい!😂


最後にQ.6!

こちらもピーターパンに関する問題でキャラクターも登場人物です!

こちらは問題の中で1番簡単でした!そして探すのも簡単でした!

こちらはそのまま検索バーで入力したら出てくるんで!もうそれが答えです!


最後に言葉の並べ替え方ですが、こちらはピーターパン関連のグッズのページがありますのでそのページの中にあります!こちらも答えを言ってるようなものです爆笑


20%クーポンって本当に割引率が高いので、皆さんも是非手に入れて下さい!


ではでは皆さまお休みなさい!!