皆さんこんばんは!


先々月にディズニー行ってきた時のお話をします爆笑


私は北海道に住んでいて頻繁にはインは出来てませんえーん


なのでブログもディズニー関連の記事を書くのがとても大変ですショボーン


ですが、少しづつ行った時の様子やお話を小出しして行きたいと思います!!



先々月はバケパで行ってきました!ホテルはアンバサダーホテルに2泊し、充実した2日間を過ごしました!!


前泊の夕食はシェフミでお食事をしました爆笑

私の父は初めてだったのでとても喜んでくれました照れ


あまり親孝行が出来てないので、こうして父とディズニー行く事で恩返ししておりますニヤリ


ただ今までの事を考えたらほんの少ししか恩返しが出来てませんが😅


皆さんも親孝行していますか??


ではでは今日はゆっくり休みます!!


皆さんもおやすみなさい😪