皆さんおはようございます!


本日は私の父をご紹介します爆笑


私の父は私と同じくディズニーが大好きで、良く私と一緒にディズニーに一緒に行ってくれます!

そんな父のディズニー歴は何と…













50年以上です!


ヒャーー!凄い爆笑


東京ディズニーランドが出来る前なんて想像がつかないですねびっくり



私の父は旅行会社で添乗員として働いていたことがあり、特に海外を主に担当していたのでアナハイムのディズニーに行く事がありました!!



そのおかげで東京ディズニーランドの工事中の視察に招待された事があるそうです!凄い!びっくり今考えると凄く貴重ですねおねがい


それに何と言ってもミッキーの生みの親ウォルト・ディズニーさんが生きていた時代に父も同じ時を過ごしていたというのも信じられないですびっくり




シェフミでミッキーとハグしてる様子です!どれだけ歳を重ねてもディズニーを好きでいる事は素敵なことですねおねがい


皆さんも年齢関係なくディズニーを好きでいる事を続けましょ!趣味がある事は大切ですウインク