View this post on Instagram

少女漫画の新刊回収〜♡. どうも♡漫画オタクなドナです☺️.読む時間が足りないのに とりあえず手元に欲しいタイプですw. . #覆面系ノイズ 18巻 完結巻‼️(14巻から積んでるので、後日一気に読みたいと思います😆). 今回は小冊子欲しさにアニメイト限定のにしたら、彼女のアニメイト特典イラスト集でした😅. . #ぼくの輪廻 7巻 転生したら男同士って、 嶋木先生の本格BL⁉︎ いや、違うなw.色々振り切ったギャグ、ラブコメですw. . #5時から9時まで 15巻 お話ちょっと忘れてる私😆💦 アーサー先生が好きですw. . #コーヒーアンドバニラblack 1巻 おお!コヒバニのスピンオフ⁉︎ お友達のカップル好き好き♡ 巻数付いてるって事は続くのねw. . #薔薇色ノ約束 5巻 むふふ❤️時代物大好きです😆. . #はにかむハニー 7巻 #石川界人 君の熊谷君聴きたいと思いつつ、ドラマCD付いてない方😆💦. . #空色レモンと迷い猫 5巻 いよいよカップルになるのかしら?!😆. . #椿町ロンリープラネット 13巻 帯見て、完結巻だと思って焦っちゃった😆💦終わりじゃなくてよかった☺️. 12巻のお父さんのお話も号泣したけど😭、今回の暁先生とお義母さんのお話も、涙ジャージャーでした😭❤️ 4/4木曜〜5/5日曜の期間、 押上の一軒家カフェikkAの カフェスペースの一角で ドナ展やりまーす😆💕 手づくりドナちゃんアクセサリーの委託販売ですが、時々わたくし本人もお店番します😆→日曜&月曜在廊予定♡ 準備がバタバタで漫画読む時間たりませんが💦、可愛いの沢山もって行けるように、がんばります!😆 #少女漫画#漫画オタク#ドナの2次元日記❤️ #新刊回収# #恋するレイジー 5巻がなかった😭#手づくりドナちゃん#ドナ展用

ドナさん(@dona.nao)がシェアした投稿 -