今更なんですが、
一年前に出てた
BUMP OF CHICKENのアルバム
「Butterfly」を
ちょ〜〜ヘビロテしてます(〃ω〃)笑
{C88767A5-EAD1-4E17-9F3F-CF250AE32D62}
BUMPはデビュー当時からぼちぼち聞いてるけど、ライブ行きたい!!っと思ったのは
今回が初めて!

ワタクシ基本的に
CD聴いて気にいると、
すぐにライブ行くタイプなのです(〃ω〃)
ライブ人生高校生から30年だし
400本位は行ってるはず!?
なのにBUMP OF CHICKENは無かった(^^;;

昔聴いてた頃は、
詩の世界がちょっと暗いイメージで
半分位しか入りこめなかったのです(;´Д`A

約10年ぶりに買ったこのアルバム、
めちゃ繊細で優しい〜!?( ;∀;)

愛に溢れてて泣けるー(≧∀≦)
BUMP OF CHICKENってこんなだった?!

もうベストアルバムみたいにすごいし❤️
YouTubeで検索したら、
MV沢山あったし!!笑

けど1番泣ける「流星群」のMVが無かったのが
とても残念( ;∀;)
流星群、ほんと痺れる曲です( ;∀;)

一曲目はCMソングでお馴染みの「GO!」
爽快で明るい曲だけど、
よく聴くと詩の世界感がグッときちゃう( ;∀;)
♪心が宝石を生む...
♪とても素晴らしい日になるよ
選ばれなくても選んだ未来〜ってフレーズ、
すごく好き(〃ω〃)
弱いのに超〜前向き!私も頑張る!( ;∀;)

「Hello、world!」
♪ハロー どうも 僕はここ(≧∀≦)


私が今1番上がる曲(〃ω〃)
「Butterfly」
もうイントロからやばい(≧∀≦)
ノリノリの曲だけど、
歌詞をよ〜く聴くとクル!!( ;∀;)
うん、頑張ろう!!( ;∀;)

「宝石になった日」
宝石、涙、宝物、、、
♪強くはないけど、弱くはないから。
泣き言沢山言いたいけど、頑張る!( ;∀;)


「コロニー」
長編映画を観た位深い!!( ;∀;)
♪側にいて 行かないで
微笑んで頷いて
うわーん( ;∀;)笑



「パレード」
すごく苦しいっ。もがいてる感じ?
けど進まなくちゃだわ〜( ;∀;)


「You were here」
BUMP OF CHICKENからファンへのラブレター?(〃ω〃)
♪また会いたい、会いたいよ
もう会いたい、会いたいよ
〜君の昨日と明日に 僕もいたい
愛に溢れてます( ;∀;)


「ファイター」
こんなの歌われたら惚れるわ!!( ;∀;)笑
♪君がいるそれだけで
命の全部が輝く〜
こんな甘い歌詞も、
BUMPだと切なくて泣ける( ;∀;)


ほんと今更ですが笑、
すごいアルバム!!!( ;∀;)

私の涙腺に触れまくりな世界観(≧∀≦)
電車の中でもウルウルしちゃってます笑

ライブ行きたいな〜(〃ω〃)
BUMPのライブ、
いつも行ってる方いましたら、
是非とも誘ってやって下さい(≧∀≦)←人任せ?笑

良い音楽聴きながら、
頑張りまーす!!(≧∀≦)