トーキョーギタージャンボリーが
両国国技館に帰って来るそうです!(*゚∀゚*)ムッハー
墨田区でロックなライブ、嬉しい♥️(〃ω〃)


{12AA3BE1-0A57-4F7A-8E0B-95A7457D71AC:01}

{1318EE72-88B3-4D29-8E67-A7FCB3C977AD:01}

{E92B06B6-FB28-4791-AEF8-94EFECA7ACBB:01}

ウルフルズのトータスに、
くるりの岸田君♥️(≧∇≦)

行きたいけど、
スケジュール的に行けなそう~(*>ω<*)

バンドサウンドが好きだから、
ギター1本で、、、と言われても
グッと来ない?ってのもちょっとある!(´>∀<`)ゝ笑

興味ある方は、
チケット販売これからなので、
チェックしてみてね♥️

13時~19時公演だから、
行きやすい時間だし♥️(〃ω〃)

****************

ワタクシ、ウルフルズは大本命ですが♥️
くるりも昔から好きでよく聴いてます(〃ω〃)

特に好きなのが、
この二曲↓
好きすぎて、同じ曲何時間でもリピートできる(笑)↓
気持ちよくて、泣きたくなる(〃ω〃)♥️

くるり「ばらの花」

くるり「ハイウェイ」

アルバムもデビューからずっと買ってるけど、
好きだったりイマイチだったり色々(笑)

最新作(去年だけど)の「THE PIER」
遅ればせながら、
先週やっと買いました♥️
{E0990A46-47EC-47FA-B558-E94D4A5777F2:01}
このアルバム、
すごく好き!!!ヽ(〃∀〃)ノ

くるりにしか出せない世界観!!Σ(*゚艸゚*)
ホントすごいなぁ~(≧∇≦)

一曲の中に、転調がハンパないの!!笑

一個のケーキが、
想像をはるかに超えて、
色んな味がするパターン?!(〃゚д゚〃)笑
例え下手だな、私(笑)

ええと、
最初、すごい気持ち悪かった曲が(笑)
最終的にはなんだか気持ちよくなったりしちゃうの(〃ω〃)笑
岸田くん、やっぱ天才だわ~(*゚∀゚*)ムッハー笑

とても気持ち悪いと話題になったPV(笑)
何度か聴くと、クセになる!!笑
試しにどうぞ(笑)↓
「Liberty&Gravity」
https://m.youtube.com/watch?v=LSDx4htNfjs


↓アルバムの最後の曲↓名曲です(〃ω〃)
幸せな気持ちが溢れて泣きたくなる(笑)
「There is(always light)」

上の2つの映像は、
きゃりーぱみゅぱみゅのMVでもお馴染みの
田向潤監督の作品だそうで(笑)

監督のインタビュー↓面白かった!笑

くるりのライブも大昔に1回行ったきりだけど、チャンスがあったら復帰しようかな♥️(*゚∀゚*)ムッハー

気持ちいい曲聴きながら、
制作がんばりまーす♥️(´>∀<`)ゝ