おつかれさまでーす♥️ヽ(〃∀〃)ノ

普段、墨田をウロウロしてる私が
引きこもって無口になると、
心配されるようです(´>∀<`)ゝ笑

もう食材が底をついちゃったから、
明日は買い物に行かないとなぁ(笑)

食糧難なところへ(笑)
京子さんから可愛い差し入れが!ヽ(〃∀〃)ノ
手づくりクッキー??(*゚∀゚*)ムッハー
{4EE610C1-2626-47B4-8D22-C5DB36A91402:01}
おお!!
スマイルキッチンのロゴ入り!!Σ(*゚艸゚*)♥️
{6E9DC4B0-5AD2-4F9D-92F6-40B63ED47330:01}
可愛い~♥️(*゚∀゚*)ムッハー
{CA396F32-07BB-4376-B595-F41F723B1F28:01}
甘さ控えめで、塩っぱい系?のクッキー、
美味しく頂きました♥️(〃ω〃)

ひでこさんからおやつも届いた(〃ω〃)
美味しそうな、あられ!(*゚∀゚*)ムッハー
{B1882370-46C4-46EA-A57B-BC3E8A6FACB0:01}
速攻で食べちゃう!ヽ(〃∀〃)ノ
{5B1C34C5-1CAA-46BE-9880-D5E44B935A02:01}
シンプルで美味しいわ♥️(〃ω〃)
{3534759F-D4A9-48D2-9A5C-D8E3C909FB95:01}
京子さん、ひでこさん、
ありがとうー♥️ヽ(≧▽≦)ノ

今日はずっと、
好きな音楽聴きながら、
ご機嫌に制作してます~(〃ω〃)

やっとエンジンかかったけど、
締め切りギリギリ!(*>ω<*)笑

明日発送するか、
金曜に横浜まで届けるか、、、^^;
うーん(*>ω<*)がんばりまーす!笑