おつかれさまでーす!

今日は浅草橋に仕入れに行ってました(*>ω<*)
材料買わないと仕事にならないとは言え、
お金なくなるわ~~(´;ω;`)

3月末まで、
かなりビンボーなドナです(´+ω+`)笑
どんどんブログ内容がショボくなるかも(笑)
早く4月になってほしい!(´>∀<`)ゝ

今日は肩こりで食欲なくて、
朝もランチも食べなかったんだけど
夕方腹ペコで倒れるかと思った(´;ω;`)笑

帰りに寄ったソラマチの
カフェプロント
夕方5時半~夜8時のイブニングットアワー♥️
{3A422B03-A257-439A-9553-EF989C1C08FE:01}
プロントって、
普段あんまり利用しないんだけど、
鷹の爪団とコラボしてるから、
鷹の爪団好きな私としては、
気になるお店ではあるの(笑)

広告も、なんだか気になるし!笑
{6C9BABB5-1A43-4A10-9621-7743076A77F0:01}
チェーン店らしからぬ?
力の抜けよう?(*-∀-*)好き好き(笑)
{26B674E7-2370-4A9A-A21F-42A498A63528:01}
{27488E84-E344-4388-95F9-959CB98C338D:01}
そんな訳で、
二人で990円のセットにしました!

お酒ではなくて、
生グレープフルーツスカッシュ+
なすとベーコンのトマトソースの2つで♥️

まず、吉田くんのコースターが来て、
テンション上がりました(〃ω〃)!!
{0CE05F80-7015-4AD5-B773-865A01B53F04:01}
生グレープフルーツスカッシュ、
まさかのメイソンジャー!!Σ(*゚艸゚*)
ワタクシ、初体験~!!笑
{8B5B14C3-79D9-4D51-8682-CBE44A01CD40:01}
最近は流行りすぎてて、
どちらかというと流行り物には
アンチなポジションなんだけど(笑)
目の前に現れたら
ちょっとステキだわ~(p萌q♡ω♡+*)・笑

生グレープフルーツの果肉と
スライスされた物も入ってて、
味も美味しい~~!!ヽ(〃∀〃)ノ
たっぷりサイズなのもいいなぁ(〃ω〃)
{FAE38E8D-D029-4DD0-8780-02424EAF80DA:01}
やだ♥️
メイソンジャー、
欲しくなってきちゃった!!(´>∀<`)ゝ笑

プロントで使ってるのは、
イギリスの老舗、KILNER(キルナー)社のもの。
{1462ABFF-5B09-42A2-A88B-F60A2AE7CC1E:01}
買うならやっぱり、
アメリカのボール社のがいいのかしらね??(〃ω〃)笑
{17CC6200-3D67-4B96-8EB0-F9C77911E274:01}
KILNER(キルナー)社の方が、
イギリスだし、気になるけど(笑)

この2社以外にも、
密閉、耐熱ちゃんとしてるの、
あるのかなー??Σ(*゚艸゚*)
誰に聞けばよく知ってるかなー??(〃ω〃)
プロントで、
メイソンジャーに想いを募らす、
ドナちゃん(〃ω〃)笑

他のドリンクも、
メイソンジャーに入ってるらしい~(*゚∀゚*)ムッハー
{360B83BF-5256-4F96-8B83-DB374F519F1C:01}
ナスとベーコンのトマトソースパスタも
登場!早いな!笑
{BF40FC2F-9CA0-4617-9552-677CD99FA0CB:01}
味は至って普通だけど(笑)
ちょー熱々なのが嬉しい♥️(*゚∀゚*)ムッハー
{705451BD-9584-46D6-B5FE-A2CCCBD58365:01}
これで、1000円以下はお得ですね(〃ω〃)♥️

息子が中学生位になったら、
すみだ仲間と
プロントの飲み放題とか楽しもう~♥️笑
お金を気にせず、飲みまくりたい(笑)

不良ママでごめんなさーい(´>∀<`)ゝ

ではでは、またね~♥️ヽ(〃∀〃)ノ