先週から、ロック熱、
再加熱♥️
ヽ(〃∀〃)ノわー!笑

ワタクシ、
バンド好き&ライブ好きなのですが、
この10年は子育てもあって、
浦島太郎状態ですー(*>ω<*)

けど、好きなバンドのは買ってたし、
ライブもたまに行ってたけれどね♥️

アラフォーにもなると、
好きなのしか聴かなくなる傾向?!Σ(*゚艸゚*)
コレよくないな~って、思いまして(笑)

息子も小学校高学年になるし、
そろそろライブ復帰の足がかりを♥️(*゚∀゚*)ムッハー笑

大好きな乙女ゲームも
少女漫画も置いといて(笑)
YouTube検索しまくり、
itunesも視聴しまくり~ヽ(〃∀〃)ノ笑
便利な時代だー!(≧∇≦)笑 

いやぁ、今の時代も、
いい曲書く若者が沢山いてくれて、
なんか安心しちゃった(〃∀〃)笑

いつの時代にも、
いいバンドって必ずいてくれて♥️
「このバンドのファンになれば、
子供達もまっすぐ育ってくれるはずだわ~♥️」
なんて、
親目線でチェックしたりもして(´>∀<`)ゝ笑


で、中でもワタクシ、
ハマってしまったバンドがありまして(笑)

その名は、

グッドモーニングアメリカ


{E50927DD-1927-42ED-AB7D-12A011E51744:01}
ロック好きには
すでに有名なんだろうな~(〃ω〃)

が、まだ知らない方のために、
オススメ動画リンク貼っときまーす♥️
ヽ(〃∀〃)ノ
興味があったら聴いてみてね♥️(〃ω〃)

「空ばかり見ていた」


「inトーキョーシティ」

「キャッチアンドリリース」

「アブラカタブラ」

「餞(はなむけ)の詩」

 https://m.youtube.com/watch?v=pDQnT6f4ECc


で、全部買うと大変だから(笑)
昨日、TSUTAYAで
レンタルしてきたの♥️ヽ(〃∀〃)ノ
{60D89C03-51B7-461F-BEC3-DFD67F5EECC4:01}
5枚で千円キャンペーン?!Σ(*゚艸゚*)
ちょーラッキーでした♥️(〃ω〃)

旦那にスマホに入れてもらって、
ホクホクー♥️ⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

ついでにお気に入りのアルバムとか、
いろいろ20枚くらい入れてもらって、
充実したミュージックライフ、
スタート♥️ヽ(〃∀〃)ノ笑

私のスマホミュージック、
覗いちゃう???(*゚∀゚*)ムッハー笑
無理やり見せちゃうー♥️(〃ω〃)
{BC0A8ED0-C3FD-458C-952C-02060B5CBFDA:01}
{822BB741-E68F-4830-9DC4-B51AD0D28A28:01}
{C4AAEC3E-86D2-45C3-87C7-8AFBEE4AB375:01}
{760AA49E-D66E-4C05-8B1C-BC78C62C68A7:01}
もっともっとスマホに入れたい♥️(〃ω〃)

作業部屋で、台所で、
電車で、歩きながら、、、
ロック聴きまくってます(〃ω〃)♥️

で、で、
グッドモーニングアメリカ、
聴くほどにライブ行きたい!(≧∇≦)
で、検索、検索(笑)
お!3/21土 zepp tokyo ワンマン!Σ(*゚艸゚*)♥️
セブンイレブンでチケット購入!ヽ(〃∀〃)ノ
{A9CA9947-B6F8-4936-8877-37C8788A6401:01}
我ながら、
仕事が速い~!!(*゚∀゚*)ムッハー笑
そして、衝動的~(´>∀<`)ゝ笑
年々、勢いだけで生きてる気がする(*-∀-*)笑

ひとりで牛丼屋さんには入れないけど、
ひとりでライブとか旅行には行けます(*-∀-*)笑

ライブに行けると思うと、
聴いててもさらにニヤニヤしちゃう~(〃ω〃)
ちょー怪しいわ、私(笑)

いろいろ聴きながら、
お仕事頑張ります♥️
(〃∀〃)ゞ

これからこんな音楽記事、
ちょいちょい書くと思うけど、
興味ない人はスルーしてね(〃∀〃)ゞ笑

ではでは、またねー♥️