おつかれさまでーす♥️

ちょっと前のお話。

ソラマチ二階にあるブルーミッシュ、
生ケーキ扱うようになったらしいです♥️
種類は少なかったけど(笑)
{CE93BC3D-C2C2-452A-8E03-1DF1FD04B6AB:01}
ソラマチって、
お土産用のスイーツは多いけど、
生ケーキのお店は少ないのよね(´>∀<`)

嬉しくって、試し買い~(*゚∀゚*)ムッハー♥️笑
3個♥️
チャリだったけど、崩れないで良かった(笑)
{6BB125FA-63E9-49A8-A05A-4D90B0FC84C9:01}
北欧食器で演出?(*゚∀゚*)ムッハー♥️
{BE4B40C7-542B-45FA-AE17-8EDC544518BF:01}
ガトーアンフレーズ=ショートケーキ♥️
420円♥️
{74F9B297-A43F-4049-96DF-07866398F54F:01}
綺麗なのに安い!!(〃ω〃)
最近のケーキって、平気で500円超えする中、
この値段はありがたい♥️

だけど、美味しくないと始まらないわ!
いただきまーす(〃ω〃)
{9DFD2BE7-E87B-4C2B-AA6E-6E102EFE4AE9:01}
あら♥️
甘さ控えめだし、
予想以上に美味しい!!(*゚∀゚*)ムッハー♥️

二つ目は
レアチーズケーキ♥️420円
{84B5CA06-64DC-4908-8EB4-485DC18063DF:01}
二層になってる!(*゚∀゚*)
{C77FCBC4-2225-4400-A59D-293A6D92511F:01}
重すぎないけど、程よく濃厚で、
これもなかなか美味しい♥️ヽ(〃∀〃)ノ

三つ目は、
ショコラ ファン=チョコレートケーキ♥️
400円!
{5F9C5728-610A-444C-8630-E3DC59A0AA73:01}
この小さな板チョコに一目惚れ!!
{6A9661E4-D2C8-42CD-8D0B-5B71A4297C3F:01}
ちゃんと一欠片ずつに割れたよーヽ(〃∀〃)ノ
すごい芸が細かい!!(≧∇≦)♥️
{8BF9311C-60AA-4D73-86CF-3321EFA827D6:01}
チョコもくどくなくて、
生クリームと混ざってマイルドになって、
美味しい~♥️(〃ω〃)
普段食べるなら、じゅうぶん美味しいわー♥️

あ、ちなみにケーキ3つ、
旦那にもちょっとずつあげました(笑)

このレベルで、この安さなら、
リピートしちゃうかも(〃ω〃)♥️


ブルーミッシュ