待ちに待った
ONE OK ROCK (ワンオクロック)の
ニューアルバムが、
2/11に発売決定♥️
わー!!!ヽ(〃∀〃)ノ
{C62A2457-50CF-478F-81E8-1404451AD898:01}
タイトルは「35xxxv」
「サーティーファイブ」
読むらしい!!(*゚∀゚*)そのまんま?笑
{1E399E17-AF17-4C1D-AFF0-9A034F93F0EE:01}
もう、待ちきれない~!!(*>ω<*)♥️

ニューアルバムのPR動画↓♥️

るろうに剣心 伝説の最期編の主題歌
「Heartache」を劇場で聴いたときから、
新譜出るの、待ってたし!!(≧∇≦)
{91B55512-1760-421D-A41C-0904DEFD3139:01}
きっとまた、
ものすごくカッコいいアルバム
なんだろうな~(p萌q♡ω♡+*)・+
楽しみすぎる!!

それに伴い、
国内ツアーも発表されました♥️
会場、大箱ばっかり!
人気ぶりがわかります(〃ω〃)
{6EEC2331-8D88-4929-AED1-AF892504514F:01}

{E5F69F53-DA9D-4ABB-AA65-503FD8043290:01}

関東だと、
5月に横浜アリーナと
7月に埼玉スーパーアリーナかぁ(〃ω〃)
デカイなぁ~(*-∀-*)笑

近年は、フェスとか、
ヨーロッパツアーとか、
アジアツアーとかばっかりだったから、
どんなに大箱でも
ソールドアウトしちゃう事でしょう!

アラフォーの私だけど、
若者に混ざって暴れるぞー!(*゚∀゚*)ムッハー笑

ワンオクを知らない方の為に?
オススメ動画をLINKしておきますね(〃ω〃)
カッコいいよ~♥️

「Be the light 」

「Be the light 」

3.11 東日本大震災version



「mighty long fall」


そうそう!
実はここからが本題です!(p>ω<q)??

な、な、な、な、なんと!!!!
(≧∇≦)

2015年新年早々に、
仲良しの友達から、
すっごいビックリなプレゼントを
いただきました!!!ヽ(≧▽≦)ノ

ボーカル
タカのサイン!!!
えっ?!えっ?!(*゚Д゚艸)
{FA291E13-B70B-4E7E-B1FC-5B7E76CEF960:01}
「ドナちゃんへ」って!!
「いつもありがとうございます」って!!(´;ω;`)
何が起こったー?!Σ(OωO )
優しすぎて、嬉しすぎて、
泣く~!!(´;ω;`)♥️

友達が親戚づてで
もらってくれたんですって!(〃゚д゚〃)
そんな繋がりが
あったなんてビックリ!!(*゚Д゚艸)

東京ってやっぱ凄いな!!!

ヽ(≧▽≦)ノそこかー?!笑
東京に憧れ続けていた地方出身の私です(笑)

その繋がりを知ってたとしても、
自分からは頼めないタイプだし(´>∀<`)ゝ
私を想って頼んでくれた
友達の優しい気持ちが
ちょー嬉しくって♥️(´;ω;`)きゅん♥️

ありがとうの気持ちでいっぱいです!!
ヽ(≧▽≦)ノ

ほんと、家宝にするから!!(≧∇≦) 
ずっと応援するからー! 
ありがとうー!!!

自慢記事になっちゃってごめんなさい(〃ノωノ)
この喜びを、記録しておきたかった♥️

今回のように
友達づてでなくても、
ワンオクのメンバーは
ファンに凄く優しくて有名なのです(〃ω〃)

YouTubeで検索してると、
世界中でサインしてあげてたり、
一緒に写真とってあげてたり、
世界中のファンがUPした動画が沢山出てくる!(≧∇≦)

好きなモノ、  
好きなコト、
好き好きってアピールしてると(笑)
いつかどっかで繋がるかもしれない!?
って、ホントに思いました(〃ω〃)

タカとタケル君は親友だけど
そこは甘えずに(笑)
ワンオクは純粋に音楽に惚れてファンになったし(〃ω〃)♥️
タケル君への道のりを頑張る!
20年計画で!!(笑)

なんかね、ただ漠然と、
自分がミラクル起こせそうな気がするの(笑)
そう信じてた方が、
これからの人生、楽しいしね♥️(〃ω〃)

まぁ、良いことも悪いこともあるけど、
平々凡々よりは?
私らしくていいのかも(笑)

月末まで、
ちょっとお仕事頑張ってきまーす(*゚∀゚*)♥️

またねー♥️

ワンオク公式サイト