柳島カフェで焼きスパーティをした後、

そのまんま6人で、
京子さんに会いにスマイルキッチンへ♥

ドナブログを読んでくれているという、
ステキママ&娘ちゃんにもお会いできて、
オススメカフェを喋りまくってしまったわ(´>∀<`)ゝ笑
いろいろ楽しんでくださいねー♥

めりーさんもキター(ノ≧▽≦)ノ♥
キノミちゃん、初メリーさんに興奮!笑

私のリア友なみのんも肉まん届けに寄ってくれて.
みんな挨拶し合ったり、
どんどん繋がって、楽しいねぇ(〃ω〃)♥

おやつ食べる事に♥
ドナはアイスイチゴミルク、
さーちゃんとキノミちゃんはホットイチゴミルク♥カップかわいいーヽ(≧▽≦)ノ
{BE6FE393-2C03-488F-B70F-7173F9CD7C61:01}
喋りまくってるから、喉カラカラ(笑)
{47EAD52C-22F6-4676-9E04-A9D04316ABFD:01}
甘くて美味しいイチゴミルクー♥
もももちゃんとひでこさんとはるさんは、
自家製柚子ジンジャーソーダ?飲んでましたΣ(*゚艸゚*)ピリピリよん♥

シフォンケーキ、全員分なかったから、
京子さんに仲良く分けてもらいました(´>∀<`)ゝ
なんと!
紅マドンナと、壺焼き芋のアイスのトッピング!!ⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ
{A0A100C4-CE13-427C-99CC-AD6A0146B53F:01}
紅まどんなツヤツヤ♥
{16A93258-51CC-4C3E-8DF2-9C199933D35A:01}
壺焼き芋アイス、すごい美味しいー!!ヽ(≧▽≦)ノ
{50468910-4B19-459B-8A84-37FA1FDD83C2:01}
紅まどんなもちょー美味しいヽ(≧▽≦)ノ♥
{FA315853-375C-47E0-AD88-1B61BFB0579D:01}
ワイワイお喋りしながら美味しいもの食べて、大満足おやつでしたー♥♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お土産も沢山もらっちゃったヽ(≧▽≦)ノ
みんないつもありがとうー(〃ω〃)♥

スマイルキッチンは、
12/29(日)が最後の営業日。

最終日はさーちゃんのハンドメイド教室がありますよー♥

ラストを飾るのは、お正月リース作り♥
{4E780A3F-9CBA-438B-B1C2-26D9FD0F66A0:01}
12/29(日)15時~スマイルキッチンにて。
定員:6名(残4名)
宝石紫料金:2500円(スマイルキッチンのおやつ付き)

予約はこちらの記事で⬇


ドナのリクエストで、
こんなかわいいモチーフも仲間に加わりましたー♥かわいいー(〃ω〃)
{859703C4-D3C2-42EA-AD62-04ECD02A7925:01}
小さな子供や、初心者でも、
簡単に作れるそうです♥
保育士のさーちゃんの教え方も、
すご~く優しいです♥(〃ω〃)

飛び入りも歓迎なので、
お時間ある方は15時までにきてねー♥
寸前でも、スマイルキッチンに電話予約してくれたら、確実ですよん♥

さーちゃん先生、がんばってー♥


スマイルキッチン
12/30~1/5までお休み。1/6~営業
http://s.ameblo.jp/smilekitchen1221/