22.23ランドイン☆シェフミッキー | keiko☆chanのブログ

keiko☆chanのブログ

ブログの説明を入力します。

22.23日ランドインとシェフミッキーにお友達と一緒にいってきましたぁ[みんな:01]
22日はお友達は仕事だったので、午後から合流し、シェフミッキー行く前に
ミニオを見てからアンバに向かいましたぁ[みんな:02]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ミニオにはまってしまいましたぁ[みんな:03]
リニューアルしてダンサーさんも代わったし、衣装も代わって益々好きになっちゃいましたぁ[みんな:04]

ミニオ見た後、アンバに向かいましたぁ[みんな:05]
22日は比較的に空いてましたぁニコニコ
[みんな:06]ミッキー[みんな:07]
ミッキーが色んなポーズで写真撮らさせてくれて紳士だったぁラブラブ!
photo:05


photo:06


photo:07

写真にサインも書いて貰ったよんラブラブ!
[みんな:08]ミニーちゃん[みんな:09]
photo:08


photo:09


photo:10

23日のミニーちゃんは最後まで挨拶に来てくれて写真撮らせてくれて優しかったぁ[みんな:10][みんな:11]
まだまだ続きますー[みんな:12]

iPhoneからの投稿