【自律神経ってなに??】 | 看護師✖️ヒーラー✖️発達障害児ママ@ともみ

看護師✖️ヒーラー✖️発達障害児ママ@ともみ

*ママの笑顔が子どもの心の安定に繋がると気づきママのメンタルサポートをしています。
主に、ダウジングやカードリーディングや会話などからその人の大切にしたいことを見つけていきます✨️
*息子の暮らしで気づいたことや学校との関係を私の経験を交えて投稿してます✨️

この投稿をInstagramで見る

【自律神経ってなに??】  自律神経って体に必要なもの。  交感神経、副交感神経とか学生時代に習いましたよね☺️  現代人は、交感神経が優位になりやすい💦 交感神経優位だと、なかなかゆっくり休むことが出来ません。  さらに学校の休校😱 外出も頻繁にはしたくない状況💦  ストレス溜まっちゃいますよね💦  副交感神経を優位にしたいなら お風呂に好きなアロマオイルを数滴垂らしてみる。 ストレッチをする。 深呼吸をする。  ちょっとした事でも、スイッチの切り替えはできます☺️  ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼*✼••┈┈••✼•  #子どもとの生活 #発達障害 #発達障害児ママと繋がりたい #自閉症スペクトラム #自閉症スペクトラム児ママと繋がりたい  #アスペルガー症候群 #起立性調節障害 #やってみよう #特別支援学級  #情緒学級  #ランチ会  #大宮お茶会  #不登校 #不登校は悪くない #行き渋り #誰にでも優しい社会に #関東ママ #埼玉ママ #埼玉ママと繋がりたい

自閉スペクトラム児ママのHappy子育て(@tomomi.m2323)がシェアした投稿 -