子どもの不安なこと | 看護師✖️ヒーラー✖️発達障害児ママ@ともみ

看護師✖️ヒーラー✖️発達障害児ママ@ともみ

*ママの笑顔が子どもの心の安定に繋がると気づきママのメンタルサポートをしています。
主に、ダウジングやカードリーディングや会話などからその人の大切にしたいことを見つけていきます✨️
*息子の暮らしで気づいたことや学校との関係を私の経験を交えて投稿してます✨️

この投稿をInstagramで見る

子どもの不安なこと 何が不安なのかわからない!なんてことありますよね😂  言葉にできる不安。  不安が何かもわからないような不安。   人は、過去の経験から物事を判断しがちです。  なので、不安なことは人によって違う!   私は、知らない道を車で運転するのが怖いです。   でも、他の人は   新しい道を走れてワクワクする👍  なんて人もますよね😊   やってるみと意外と平気だったってことも!    不安を受け止めて、一緒に一歩踏み出してみる。  一歩踏み出してみて、怖かったらやめても⭕️   やってみる勇気  止まる勇気  どちらも大切です✨   スモールステップでも、親子で一緒にから…  始めてみよう😊  #発達障害 #発達障害児ママと繋がりたい #自閉症スペクトラム #自閉症スペクトラム児ママと繋がりたい  #アスペルガー症候群 #特別支援学級  #情緒学級  #本当はどうしたい  #不登校 #不登校は悪くない #行き渋り #誰にでも優しい社会に #関東ママ #埼玉ママ #埼玉ママと繋がりたい      

自閉症スペクトラム児ママのHappy子育て(@tomomi.m2323)がシェアした投稿 -