クーラクール・2019年冬 購入 .*ピッコロも | ★のんびりマッタリ★

★のんびりマッタリ★

以前はセルフネイルの事をメインに記録していましたが最近は子供服購入の事が多いです✧︎*

3歳の娘との日常やお買い物記録を載せています♡
ポイ活・お得活動勉強中です(・∀・)

7月ぶりになってしまいました( ´˙꒳​˙)アセアセ



久しぶりのブログです(¯∀¯٥)
昨年までの弾けっぷりは無いものの


増税前だ!!夏のSALEだ!!
とちょこちょこ買い物はしていますチュー



今更ですが、クーラクールの冬物を少し購入したので、カタログと一緒に記録していきます(◍ ´꒳` ◍)
※迷ってるのも含めて


カタログの感想は皆さん沢山書かれているので、自分はササッとにやりキラキラ



クーラクール2019 冬

娘の成長的にも最後の冬になるクーラクールぐすん
今回は全て100で購入しました照れ
来年の春と夏はどうなるかな…うーん

まだまだ在庫があるのはゆっくり考える事が出来て嬉しいですね(◍ ´꒳` ◍)拍手キラキラ


トップスはリボンデザインのハイネックT

こちらをポチ

本当は

カタログ見た時からこのデザインが欲しかったのですが、「裏シャギー」の文字が…!!

てっきりトレーナー地より温かい程度かとおもってたんですが、調べてみたら

裏起毛<裏シャギー

↑…と裏起毛よりも温かい仕様なんですねびっくり

娘肌が弱めなので、諦めました笑い泣き

中に長袖の肌着を着てなら裏起毛のも着れたので
実物見て購入するかもですが


可愛いなぁ笑い泣きラブラブ

可愛いと言えば

プルオーバーも笑い泣きラブラブ
1年前だったら2色買いしてた笑い泣き

よちよち歩く子が着てたら最高に可愛いですね笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ

毎シーズンの定番になってきたうさ耳うさぎクッキーキラキラ

今年のデザインは好きだった
2017年冬の形に似てます照れ

同色サイズ違いで購入してましたチュー

今年のも実物を見に行って
合わせてみて購入を決めたいですラブラブ



カタログ初見時はキャメルのワンピースが
欲しい!!となったのですが

キルティング生地なので保留中うーん
コレも実際合わせてみないと( *¯ ³¯*)



保留ばっかりですがこうじっくり考えられるのも
100サイズの在庫が沢山あるお陰ですね笑い泣きキラキラ
(2回目)




ボトムスはこちらの100サイズをポチ


それと、秋物から

ワンピースをポチしました(◍ ´꒳` ◍)



そしてコート……( ´˙꒳​˙)←

キティコラボも発表されたので
本当に悩む笑い泣き笑い泣き


と言いつつ今年は既に
ベージュコートをポチしてるので←


キティもベージュのコートが欲しいけど
人気ですよねキョロキョロ



買うなら110なので予約必須かな〜アセアセ

どうしよう笑い泣き笑い泣き


予約開始まで悩もうと思いますうーん






まとまりない文章でスミマセン(¯∇¯٥)
ここまでお付き合いありがとうございましたぽってりフラワー