引換所でこの人交換したよ!


本当は大太刀の祢々切丸も持ってなかったから欲しかったんだけど、虹背景はとりあえず強そうだから欲しいって理由で取った🤣🤣🤣


現状育てたいキャラいっぱい居すぎてこれが欲しいあれが欲しいがあんまりないんだよねー


けど貰えるものは貰っておく✌️


んで今やってるイベントね🙄百鬼夜行のなんちゃらかんちゃら🙄


名前難しすぎて覚えてない🙄


とりあえず無料で貰える手形で獲得出来るポイント等を計算して最終的に6000ちょい超えぐらいになるぐらいまで小判使いまくって総討伐数みたいなの上げといた🙄


てかイベント回すだけでめっちゃ経験値貰えるからさ


数珠丸恒次︙川˘‐ ˘リ︙ もうレベルMAXになっちゃったし…(イベ回す前は上げる前は70ちょい)


スクショし忘れたけど次郎太刀ももうMAX🙄


あ、そうそう。俺旅道具が全然ねえから修行に出しにいけないんだよなー


とりあえず今回ワンセット貰ったから和泉守兼定出しといたけど🙄


極の打刀最近強いなーと思い始めて(弓とか岩弾いてくれるから)金色打刀をとりあえず全部極にしたいと思ってる😊


まーわしの推しのたぬきは既に極済み✌️


あ スクショに載ってたか🙄


とりあえず旅道具は次回のイベントまで我慢だねー



何回も言うようだけど育てるキャラまだまだいるから正直そこまで旅道具なくてもいいしなw



あ 今回のイベントみんなは難易度どうしてるんだろうか🙄


わしは低難度の1番上で回してます🙄


刀装がないし経験値高いから1番いいと思うんだよね🙄


まー残りわずかなんでまだまだ目標に行かない人は頑張ろう٩( 'ω' )و


俺は無料分だけ回すだけ٩( 'ω' )و