書く暇があるならはたらけぇ!!!!!!


ドナどす(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


昨日はラジオありがとうございました!た!た!


楽しんで貰えてるのでしょうか🙄うちらはめちゃたのしーって感じだけどー。まじアゲー。


ギャルピース( ˙꒳​˙ )v


まー。こんなふざけたこと書いてるのも今のうちなんですよ。わしだってもう大人や。


これからはもっと大人らしく大人っぽいことを大人らしく大人っぽいように大人らしく大人っぽい感じにまえだまえだ


大人らしくなんてやだやだ!!!!!


なんでもかんでもやりましょー!パーッといっちょやりましょー!


もう桜の時期です…か🌸


皆さんは桜の時期にどのような海で紅葉を雪ですか?


あ?


なんつっった今俺🙄なんつったんだよ🙄🙄🙄


こう…!なんつうかよぉ!一気に四季を感じるようにっつっかよぉ…!駆け巡る光の速さで訪れるアヒルの足バタバタダッシュつうかよぉ…!

うんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!


もうつかりたよ。ぱとらっす。ぼくもうねむむなんだ。


パトラッシュ「それってなんかデータとかあるんすか?」


もうこうなったら!!!どうなっても知らんぞ!!!


必殺!!!!!!!!


神の雷もりもりエクストラバージン炎も水も風さんもみんな集まって突っ込んじゃえばいいじゃない!そしたらタランチュラ怒り出してもんもんもんじゃ焼きぃぃぃ!!!!!!!!


いやぁワンピースの必殺技でこれが1番好きなんですよね。たぶん共感得れると思う🤔


パラレルワールドにいる俺の親戚のペットが食べてるフンコロガシにはおそらく通じてると思う🤔永遠に眠れ🤔




もうやめるよ俺。このテーマさ。


自分で見返してて思うもん。もっと書きたかったって。


だからこれからもよろしくね(?)



なーーーーーにがさ!!!!エイプリルフールだよ!!!



嘘つくよりこうやって馬鹿なこと書いてた方がよっぽど楽しいつううううのおおおおおおおおお!!!!


嘘は人を傷つけるんです。インスタントカメラは写ルンです。


だから嘘はみんなつかないで欲しいんだ🥺


ちなみに俺は15歳JK👱🏽‍♀️


よーーーーーーーーし!!!





この色味よwwwwwwwwwww



何がとは。何がとは言わんけどさ。


この広告の色味🙄色のバランス🙄


おばあちゃんちを思い出すよねー(嘘ぴょんのすけサンタマリア)



あー明日から俺はこの世の存在しないんだってね。夢の中で預言者が言ってたんだ。


まぁ俺が居なくなろうが世界は変わらないし悲しむやつなんて1人か2人かはたまた50人ぐらいしかいない。


でも俺は後悔はしてないんだ。いいか。これは有名な言葉だ。


後悔したらだめだめよー!後悔せずに思い立ったらレディレディゴー!


この言葉を思い出すだけで胸が熱くなる。そしてあくびが出る。そして寝る。